プロフィール

юひーろю

Author:юひーろю
ラグナロクSes鯖での活動と
ただのグチ!

ブログカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

WLでスカラバホール(dic_dun02)に
いってきた。
今さらですよ・・トホホ。





続きを読む »


WLで異世界へ。

異世界。

異世界前でほぼ休止に入ったので、異世界クエストへ。
クエストをちゃっちゃとおわして、
異世界でお散歩。

続きを読む »

ニキータ

ROネタがない!!
チラチラまわりみても、ROの温度が低くなってるのかな。

あーそうそう。昨日のROでね・・・

続きを読む »

そろ~り。

ひさっしぶりに更新。。。

こっそり、ROっと。

浦島太郎状態。
とりあえず、クエして(あいかわらずメンドクサイ)
スナやって、ウォーロックやった。

楽しいですねw

また顔だせたら更新することにしよう。

おっと、このブログの紹介文変更しときます。
遅すぎだけど。。。ごめんち。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


